サガ オーケストラ コンサート 2016

2016.11.23.Wed.22:40
今年、これ以上のイベントはない気がしてきた……。
サガオケに収録されていない曲も演奏された上に、新作のサガ スカーレット グレイスの曲もオーケストラで聴けました。
イトケンさんの曲も好きだけど、オーケストラだと浜渦さんの曲が綺麗すぎた……。

ED曲がヴォーカル曲というのは知っていたけど、なんか凄かった。
あのソプラノはオーケストラと相性抜群でただただ凄かった。

一番燃えたのは最後の曲これがいきもののサガか、全シリーズのバトル曲メドレー。

Last Battle -Blue-
Miβgestalt
バトルテーマEX
死への招待状 -The Battle with Death-
全軍突撃!

この流れはヤバかった……。
ロマサガのバトル1辺りでもう最高潮だったのにそのまま更に持ってかれた。
Miβgestaltとかオーケストラで聴けるとか想像してなかったし、全軍突撃!が来た時はクソ高まった!!!!!!!!!

コレ、大阪も行きたくなるなぁ……。

サガ25周年、もう25年も前なのにいまだに色褪せることなく覚えてる。
曲は現役で聞いてるしね?
今日まで生きてて良かった。
コメント

管理者にだけ表示を許可する