9/17 Kalafina Arena LIVE 2016

2016.09.18.Sun.00:49
一年半振りの日本武道館でのライブということで何とか参加してきました。

オープニングのアカペラでの歌い出しといい、まさかのダブルアンコール。
もう満足する内容としか言いようがない。

ライブの終盤で音楽を客席と合唱しようという試みがあったのですが、まさかのバラバラでちょっと面白かったw
Kalafinaのライブは完成度が高いのでこの手のハプニングはめずらしく逆に面白いw
次の武道館ライブでリベンジという話をしていたのですが、その機会がすぐにやってくるとは想像してませんでしたが。

アンコールの2曲が終わってまさかの再登場。
バンドメンバーも引き上げていたのですが、ピアノの櫻田さんを呼びもどしてピアノソロによるsprinter……そして、サビを合唱。

ガラにもなくちょっと感動でした。
今年はあとクリスマスのライブがあるのでまだKalafinaを見る機会がある。
もう少し頑張れそうです(´-`)

コメント

管理者にだけ表示を許可する