9/4 マーメイドブーツ

2016.09.05.Mon.21:30
メロディーチームの公演を観てきました。

終わってしまえば面白かったと言えるのだけど、序盤は演技が荒削りな部分が少し目につきました。
まだ荒削りというか若いという表現の方がいいかな。
鬼気迫るようなシーンを演出したいと思うのですが、声を張り上げればいいってもんじゃない。
そういう雰囲気を出せるような演技を頑張って欲しかったなぁと。

まぁ、ドンマーマンの件はかなり笑わせてもらえましたがwwwwww

ちゃんはること柳瀬晴日さんの人魚は似合ってました。
いや、ああいうお姉さんタイプのキャラはしっくり来るという感じがしました。

この物語は『贖罪』の話なんだろうなと見えてきた頃にはどうにもバッドエンドしか想像できなかったのですが、最後は収まるところに収まってハッピーエンド(?)っぽく終れたのでスッキリできました。
個人的には王子のサンタルクティクスと人魚のパスフィテラが相討ちで2人して死ぬぐらいしか終わりが見えてこなかった(^-^;
多分、クロジとかの観すぎだと思う(ノ∀`)

メディテレニアを演じた月岡鈴さんやニーナ河野萌さんが良い感じで機会があったら別な舞台を観てみたいなぁと思ってみたり……。

来年の10月ぐらいに次回公演がありそうなことを話していたので覚えておくことにします。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する