クロジ第15回公演「きんとと」

2016.08.28.Sun.22:41
7年前の再演で会場も大きくキャストも増え、色々とパワーアップしていました。

前回も出演していた方々は色褪せることなく、演じられていて流石でした。
三石琴乃さんを声優としては知っていたわけですが、こうして舞台で観たのは初めてで良く知っている声なのに新鮮な不思議な感覚で終始楽しめました(* v v)。

セリフが前回より、直接的というか生々しく、新しく追加された棗は自殺するなど、更に大人向けによりダークな感じが強くなったように思いました。
そういうのが好きな人は一層好きになったのかもしれませんが、少しどうなんだろうと。
面白いか面白くないかで言えば、面白いのですが、昔のように何度も観たいなという気分にはなれませんでした。

今のクロジは観る前にそれなりの覚悟が必要な気がします。
気軽に見るには重すぎる……。

面白いんだけどね?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する