Passion!! Cover Night!!

2016.06.05.Sun.02:01
アイシテルズ☆スペシャルの出番が21:45とか色々とおかしいおかげで間に合いました……。

ライブ自体は……どうなんだろう?
出だしはの歌は良かったけど、途中からMCがグダり始めて、チェンジマンの歌詞はサビがぶっ飛んで、終わりがグダグダすぎて何とも……。
最後の曲の勢いで〆たらカッコよかったのにと残念。

ニーナシェルカさんは2曲、ムーンライト伝説乙女のポリシーをカバー。
下手ではないけれど、コピーバンドとして見たら少し物足りないかな。
ただ、ニーナさんがこういう歌を歌う機会は滅多にないのでそういう意味ではレアなライブでした。

しかし、終わるのが遅すぎる……16時からやってるイベントとか正気じゃない(-_-;)
コメント

管理者にだけ表示を許可する