『音のカケラ Vol.6』 ~6月4日生まれ、4人になりました~

2016.06.05.Sun.01:51
去年から約束していたYUKIさんのライブへ。

新しくなったWonderfuloopはとても良くなりました。
音がシンプルになった分、ヴォーカルがより綺麗に、YUKIさん本来の歌声がとても聞きやすかった。
1曲目のさよならレインは久し振りに震えました。
その昔、もう何年も前にYUKIさんの歌声に惹かれたのを思い出すほどに。

トリの64Band feat.素敵な仲間達。、ドラムのMEGさんとヴァイオリンの美鳥さんはわかってたけど、ベースがSleep slowのサポートで見た人で衝撃でした。
今まで見てきた女性ベーシストではNo.1じゃないかな?
歌以外にインストもあって、オペラ座の怪人はちょっと驚きましたね。
何より、美鳥さんがリンジー・スターリングさんの影響でこの曲を選曲したというのがね。
しかし、誕生日当日にライブをすると誕生日なのに休めないんですね^^;

ライブも良かったし、懐かしい顏も見れた良い一日でした。
そして、自分の中でも1つ決心がついたのでこのライブに行って良かったです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する