6/2 ああ、強情(じょっぱり)

2016.06.02.Thu.23:09
氷上恭子さんが出演するお芝居を観に行ってきました。
他にも清水愛さんや戸松遥さんと知っている声優さんもいましたので。

全体的に話も面白かったし、演技のクオリティも安定した良い舞台でした(* v v)。
何年かぶりに見た清水さんは身体が一回りぐらい大きくなった感じがしました。
プロレスラーらしくなったと言うべきか^^;

氷上さんもダンスを頑張っているというのを聴いていたので見て納得でした。
まさかああいう役とは……。

基本はコメディで最初から最後まで面白かったw
余裕があればまた観たいなぁと思いつつ難しいな><
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する