『そう』の中で…

2016.05.22.Sun.01:19
水鏡さんが主催したイベントへ。

新生水鏡のライブが初めてなのもあるけれど、誰も知り合いがいない。
それだけ時間が過ぎたということでしょうね……。

なんだろ……多分、良いイベントなんだけど、どのバンドもお客さんを前に集めることができてなかった。
良い意味で大人なんだけど、大人すぎて前がスカスカすぎるのが何とも(-_-;)

ソウムニカ、面白いちゃ面白いけど、もっとハジけていい気がする。
あの路線で行くのならね。

Re-DRIVEが熱くていい感じでしたw
そうね、もう少し若かったらバカもやれたかな(苦笑)
ただ、今日のライブに集まったお客さんとは路線が違うかな……。
さんのベースが一番面白かったのは間違いない。

そういえば、本職のベースよりギターを弾いている時の方が多かったもんなぁ。
こっちの方が本来のさんなのかもしれない。

久し振りにこういうライブに参加したけど、5時間近いイベントは体に堪える(^_^;)
もうダメだなwwwwww
コメント

管理者にだけ表示を許可する