パンドラおもちゃ箱vol.3

2016.05.09.Mon.01:38
ニーナシェルカさんの主催イベントでした。

アイシテルズスペシャルが面白かったw
全員男性のバンドがニーナさんのイベントに出るのは予想外だったけど。
元々、古い知り合いがバンドで参加しているので話は聞いていたわけですが、影山ヒロノブさんのコピーバンドだけど、レベルが高かった。
面白いという意味ではこの日で一番楽しめたかもしれない。

ニーナさんのバンドも完成度は上がってきた。
でも、今日はニーナさんの歌かな。
本当に楽しそうで良く声も出てた。
MCで話してたこともあるけど、何か吹っ切れたのかもしれない。
これからもっと良くなるんじゃないかなと予感させてくれるライブでした(* v v)。

来月は新しい場所、大きな場所でのライブも決まったようでこれからも見守っていきますか。
もう少しね?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する