ウダガワガールズコレクション vol.131

2016.05.06.Fri.01:15
多胡紗智さんのピアノを聴きに行ってきました。
ピアノソロで渋谷のgee-geにはグランドピアノが置いてあるので。

ピアノだけの方が情感が伝わってくるのでやっぱり好きかな。
電話線深海魚は特にそう思う。
聞いてるだけでとても心地よい気分になりました(* v v)。

このイベント、何回か参加しているけど、出演者のレベルに差がありすぎてちょっとツライ時がある。
出番が後ろの人は安定してるのだけど、前半に出てくる人は歌はそれなりなんだけど、楽器がダメダメだったりする。
バラードでミスったりすると悪目立ちするから余計にツライ……。

6/14もここで多胡さんのイベントがあるけど、平日だから大変だな……。
どーするかな。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する