露西亜の春〜さきが け!五月病〜

2016.04.30.Sat.01:47
みとせのりこさんと日比谷カタンさんのおいたわ姉妹蜂鳥あみ太さんのザ・スパンデックスの2マンという狂気のイベントでした……。

なんだろう、どう考えてもあの狂気を文面に起こせる気がしない。
あみ太さんに絡まれるのを見てるのは面白いけど当事者はけっこうキツい気がする^^;
「民間人を襲うと出禁になる」は面白すぎたw
ステージ上で多少(?)過激な格好をしてるぐらいならいいけど、普通の客が襲われたらそりゃ耐えられないだろう……。
それにしても、相変わらず歌がくっそ上手い!

おいたわ姉妹の方はみとせさんが久し振りのライブでカンが鈍っているような感じ。
それでも相変わらずトークが脱線してライブが押していく。
冬の柩が久し振りに聴けたのでライブ的には満足でしたが(* v v)。

最後のコラボもトークが脱線して色々とヒドイことになってた(ノ∀`)
21時前には終わると聞いていたけど、結局22時前と。
面白かったけど、長時間で疲れた……もう若くねぇ(-_-;)

コメント

管理者にだけ表示を許可する