ミカヅキの航海

2016.04.23.Sat.23:04
さユりさんのワンマンライブでした。

珍しいステージでした。
ステージの全面に薄い幕が張ってあり、そこに映像を投影し、映像の透けた後ろで本人が歌っていました。
映像をバックに歌う人は何人か観たことがありますが、映像の後ろで歌うのは初めてかもしれない。

来世で会おうから始まり、インディーズ時代の曲もあり、初めて聴く曲もあり楽しめました。
中盤のそれは小さな光のようなも良かったけど、最後の曲ミカヅキが素晴らしかった。
ライブを収録もしていたようなのでDVD化されたらいいなぁ……。

アンコールは酸欠少女を歌い、最後にギターの弾き語り。
路上ライブ時代のスタイルで1曲。
インディーズ時代から出会っていれば……。

これからもライブに参加していきたいけど、チケットが取れるかどうか、それが問題か(-_-;)
コメント

管理者にだけ表示を許可する