今日は働きマン

2007.02.11.Sun.00:11
いよいよこの日がやってきました……。
リエリエが秋葉原でイベントをするのは本当に久し振りですね。
本人も言っていましたが石丸は今回が初らしい。

ヤマギワは前にまんとらのイベントがありましたからねぇ~。
まぁ、あれはゲストという扱いなので田中理恵のイベントは本当に久し振りですね。

ということで今日は1日中、秋葉原にいました……。

DVD働きマン第1巻発売記念イベント

まずはヤマギワのイベントです。
司会のよっぴーは相変わらずのテンションでした。
今日はヤマギワソフトのWポイントデーだったのでガンダムのDVD-BOXを買ったそうです。

よっぴーの話ばかりしてますが、本日の主役はリエリエです。
もう28歳ですが相変わらず綺麗な人だなぁ~……。
今年でデビュー10周年だと言っていました。
声優としてのデビューはデュアル!ですが、実際にはラジオなど色々やってたのでそこからカウントすると10年ですね。
10年前はまだ学生だったと思うと我ながら年を取ったと思います。
もう10年もこんなことをしている自分は重症ですね……きっと手遅れでしょう。

さて、今回のイベントは働きマンの上映会をしながらリエリエよっぴーがコメントをしていくものでした。
ヤマギワソフトが第1話、石丸電気が第2話を上映しました。

いやぁ~、流石にラジオで4年の付き合いになる2人のトークは面白いですねぇ。
ほとんどアドリブなんだろうけど……。
よっぴーがとあるキャラをキシリア様とか言い出すし……。

「わかる人にしかわからねぇよ!」

よっぴーとは年が離れてるけど、絶対に話が合う気がするんですよねぇ。
リエリエがわからなくても観客が反応するネタって一体……。

何はともあれ、元気そうな理恵さんが見れて本当によかった。
BBSでアホなことをするヤツが現れて、閉鎖になる始末で日記の更新も止まっていたので心配してました。
帰ってから理恵さんの日記も更新されていたので一安心です。


今日は他に行きたいイベントがありました……。

今井麻美・中村繪里子のA.I.E.N EVENT~バレンタイン感謝祭~
いちご企画vol.5「Happy Day!]

どちらも本当に行きたかったのですが、リエリエと被ってはどうしようもない……。

いちご企画に関しては2部には間に合ったかもしれませんが、万が一を考えてチケットを取りませんでした。
もし、当日券があれば行ってたのかもしれないですね……。

「ぐああああぁぁぁぁ~捨てることになってでもチケットを買うんだったぜ~~」

白石涼子のイベントがあんなに微妙だったとはね。
消化イベントでした……。
やっぱり、仲西環に行くべきだったか……。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する