SEIRIOS『ショルリーロ~星の旅人』音がみちびく、光への旅

2016.04.15.Fri.22:54
完成度が高いライブで特に言うことがなかった……。

銀河の旅人がテーマでナレーションがあり、最初から最後までとても綺麗な進行でした。
出演者にも過去に観てきた人がいて、歌は土屋実紀さん、二胡の野沢香苗さん。
他のメンバーも凄まじい人達だった。

音楽的にはヒーリング系で心地よすぎた……。
ただ、それでも眠気がなかったのは音楽のクオリティが高かったこと。

土屋さんの以外のヴォーカルも凄かった。
驚いたのは野沢さんが二胡の演奏だけじゃなくて歌も歌っていたこと。
それもコーラスではなくメインで。
何年か前のライブで歌っているのを聴いたことがあったので上手いのは知ってたけどここまで歌わせるとは……。

次の機会はわからないけど、また聴いてみたいライブでした(* v v)。
コメント

管理者にだけ表示を許可する