GIRLS WORLD CIRCUIT ~SPRING

2016.03.21.Mon.00:00
柏まで行ってきました……ライブハウス2箇所を使った合同イベントだったんですが、振り分けが微妙で何とも言えないイベントでした。
アイドル系が多い所に混ざっている感じで誰も幸せになれそうにない構成でした。

ニーナシェルカさんは昨日とは違ってソロなので歌が聴きやすかったです。
これだけ歌えているなら手術の後も問題なさそうで安心です(* v v)。
今までもあったけど、アイドル系のお客さんとは曲の相性が悪そう。
もう少し違うステージに上げられたらなぁと改めて思ってしまった。

そんなこんなであまり期待していないライブでしたが、北口和沙さんというギターの弾き語りがとても素晴らしかった。
こういうライブに出るタイプではなさそうな感じがしたので、予想外でしたね^^;
アコースティック系の箱で今度はゆっくり聴いてみたいかな……。

まぁ、たまには遠出してみるものですかね。
次のライブは……3/29って行けるのか?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する