パンドラおもちゃ箱 vol.2

2016.03.19.Sat.23:25
ニーナシェルカさんの主催イベントでした。

2月に手術した後のライブだったので心配だったのですが、杞憂だったようです。
ライブではちゃんと歌えていました。
今までのライブより本人が歌いやすく見えていたのでもう大丈夫かな。

新しいギターのERIKAさんは今までのギターサポートの中では一番良い気がする。
ニーナさんの曲はギターで弾くと速弾きで誤魔化せないのでフレーズを丁寧に弾いていたのが印象的でした。
ノリの良い曲で弾いてる姿が本来のスタイルなんでしょうね。

次は5/8がバンドでのライブらしいので……後ろでヒッソリ参戦かな?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する