WEST ROCK MUSEUM~感情の琴線に触れる旋律が共鳴する夢見月~

2016.03.18.Fri.01:19
さユりさんのライブが観たくて行ってきました。

3マンライブで1番手がさユりさんでしたが持ち時間は長くて十分に楽しめました。
映像をバックに流しながら歌うのがライブでのスタイルのようでPVが流れていました。

歌も演奏も、魂を削っているようで引きこまれる。
今、一番ライブを見たいアーティストは間違いないようです。
ギターは演奏が荒いのもあって、チューニングは頻繁にやらないとダメなようですが(^_^;)
3/19に色々発表があるらしいのでそれを待ちましょうか。

瀧川ありささん、名前を聞いた時にはわからなかったのですが、歌を聞いたらわかりました。
終物語のEDを歌っていた人でした。
こういう人が歌っていたのかぁと思いながらライブを見ていました。
個人的にはベースの女の子の方に惹かれたのはここだけのヒミツでw

この手のライブに参加するのは本当に久し振りな気がする。
さユりさんがきっかけで少しだけ頑張ってた頃の自分に会えたかもしれない。
4/23のライブを楽しみにしましょうか(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する