3/12 チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン ツアー2016“女たちの120分”

2016.03.13.Sun.00:40
先日のインストアイベントを見た時のノリと勢いでライブに初参戦。

面白すぎる!!
開演のメンバー紹介がプロレスみたいで笑わせて来てるw

演奏が始まると凄かった。
アコーディオン、サックス×2、トランペット、コントラバス、ドラム。
個人的にはテナーサックスの人が良かった。
ああいう演奏をする人はかなり好み。

歌が入ってさらに良かった!
歌と音楽で申し分なかったんだけど……色々と面白いw
何というか、ライブを見事にエンターテインメントにしている感じ。

甲子園メドレーとか炎のファイターで会場にボンバイエコールさせて、シンバルと戦うヴォーカルとか色々ぶっ飛んでた(ノ∀`)

音楽を聴いて満足するだけじゃなくて本当に楽しかったとか面白かったと思わせてくれたライブは久し振りすぎる。
インストアの時はヴォーカルとアコーディオンの2人編成だったわけですが、他のメンバーが揃うと格段にクオリティが上がる。

これはまたライブで観たくなる!!
カンに従ってノリと勢いでライブに行くのも悪くない。
コメント

管理者にだけ表示を許可する