CD「caTra」発売記念ミニライブ&握手会

2016.03.06.Sun.23:12
再びアニメイト新宿で志方あきこさんのイベントでした。

……発売日が延期してしまったけど、イベントの日程は動かなかったようです(^-^;)
そのアルバムからエルーシアが披露されたんですが、CDにはヴァイオリンは収録されていないらしく、今日だけのオリジナルだとか。
他にはをかしから3曲と素晴らしいミニライブでした。
カラオケのライブかと思ってたんですが、ヴァイオリンとパーカッションがあって、クオリティが桁違いすぎる……。

その後のトークコーナーでcaTraの曲を少し視聴させてもらえたんですが、凄まじい。
ヒト型式PF試奏例α……別名、気が狂うほどドソラソ
うん、これは凄い……気が狂いそうになるのもわかる。
螺旋の涙もクオリティ的には申し分がないけど、まだ直すらしく、CDに入る時は違ったものになるとか……。
ミニアルバムなのにとんでもないクオリティになりそう。

久し振りに志方さんの歌声が聴けて幸せなイベントでした(* v v)。
コメント

管理者にだけ表示を許可する