ロリィタノイロォゼバースデーワンマンライブ

2016.03.06.Sun.01:19
久し振りにがっつりとピアノのライブでした(* v v)。

事前にセットリストが公開されていて、その数は30曲……。
聴きたい曲も聴けたし、懐かしい曲もあれば新曲もあって十分に楽しめました(* v v)。
特に新曲は春のM3に出るかもしれないので、出るなら行く理由ができる。

1曲だけ、まさかのサイリウムを使う曲があってなんか新しかったw
しかし、サイリウムの使い方に慣れてないお客さんばかりで動きがバラバラで残念。
というか、本来は使わないアイテムなので仕方ない(^_^;)

内容的にはボリュームも十分で良かったんだけど、後半でミスタッチが増えてきたのでちょっと詰め込みすぎが心配になりました。
ライブの数が少ないからたくさん曲が聴けるのは嬉しいけど、無理はしすぎないで欲しい。
特に後半の11曲をぶっ通しは……。

ただ、それだけ詰め込んだライブだったのに聴いていて疲れることなく終わりました。
綺麗なメロディはずっと聴いていられるんだろうなぁ。

あのピアノはずっと聴いていられるし、歌も上手くなった。
今回のライブで活動10周年、気が付けば7~8年ぐらい。
そんなに長く聴き続けている人はもうほとんど残っていないか。
これからも聴いている気がする……多分ね?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する