さユり2ndシングル『それは小さな光のような』発売記念ミニライブ&特典会

2016.03.05.Sat.00:33
アニメイトのイベントに参加するのはいつ以来だろう?
とりあえず、新宿店のイベントホールは初めてでした。

さユりさん、ミカヅキを聴いた時から気になっていて、ようやくイベントで生歌を聞いてきました。
何というか魂の叫びとでも言えばいいのか、心を揺さぶられた。
あんな風に目を離せないぐらい惹きこまれた人って片手もいないんじゃないかな……。

それは小さな光のようなも本当に良かったけど、最後に歌ったミカヅキ
歌う前にこの曲を作った時の話を聞けたからせいか、より一層と惹きこまれた。
あぁ、そういう時に作ったからこの曲になったのかと納得した。

ここまでライブに行きたいと思った人はそういない……。
一応、サイン会もあったので少しだけ話も出来てたし、今日は満足です(* v v)。

今年は少し頑張ってみようかな。
コメント

管理者にだけ表示を許可する