メジャー2ndアルバム『女の46分』発売記念イベント“チャラン・ポ・ランタンの公開ラヂオdeショウ”

2016.01.23.Sat.23:11
インストアイベントとか久し振りだな……。
タワレコ渋谷でチャラン・ポ・ランタンのイベントでした。
朝のTVを見ていて歌っているとこを見て興味を持ったのでつい……。

やっぱり、生で聴いてみると歌がかなり上手かった。
アコーディオンも上手かった。

しかし、トークが面白すぎたw
なんだろう、この姉妹コントみたいなノリはwwwwww
無料イベントだから歌いたくないとか、他のアーティストをネタにしたり、あんまり書いたらダメなヤーツだ(ノ∀`)
イベントの最後の曲なんて棚橋の等身大ポップを真ん中に持ってきて歌うとか凄まじいwww

有料のライブではバンド編成ということで、有料の方のイベントに参加してみようと思った次第ですw
今年はちょっと違った感じのライブへ行ってみようと色々と準備中……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する