小池のお誕生日会~The Birthday Eve Special Live~

2016.01.19.Tue.00:07
前々から気になっていた小池美由さんのイベントへ行ってきました。

結論から書いてしまうけど最高に楽しかったヾ(≧▽≦)ノ

歌やダンスのパフォーマンスは一定のレベルに達している。
彼女の身長が低いから後ろからだとあんまり見えなかったけど^^;

トークに関しては素晴らしい!!
客の反応に対して咄嗟にあのレベルの切り返しができるアイドルは片手もいないwwwwww
ある程度の信頼関係もあるんだろうけど、客イジりであそこまで笑わせてくれるのはある意味で才能ですわ。

ガチでトークのコーナーが面白すぎるw
下手な芸人とかより遥かに面白い!
ライブとしては曲数が少なくい気もするけど、バランスが良かったので全然疲労していない。
月曜の夜だったので非常にありがたい……。

お客さんとのやり取りがかなり良い。
普通は「最後の曲です!」『えー!』ってなるのに

「最後の曲です!」

『やったー!』

爆笑だったwwwwwwww
しかも、この後に『えー!』の練習したのに『やったー!』で、本人まで「やったー!」とか言い出してクラッカーを鳴らし始めたのは凄まじかった(ノ∀`)

他にも色々と面白いことがあったのでこれはしばらく参加するしかない!!!!!

なんだかんだで、ライブも最後の曲になったら普通に身体が反応してしまった……UO持ってたこともあるけど、こういうライブで遊んだのは本当に久し振り。
楽しいライブはまた行きたくなる。

2016年は楽しみが増えました(゚-゚)


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する