fc2ブログ

ニーナシェルカ×上野音横丁presents 「パンドラおもちゃ箱」

2016.01.12.Tue.00:09
新年初ライブはニーナシェルカさんのイベントでした。

今日もバンド編成でギターが予定が合わないということで別な人になっていました。
ビジュアル的には1人男性になってしまったので微妙なところもあったけれど、演奏に関しては良かった。
ギターの人が相当な練習をしたのが感じられて交換が持てました。

バンドとしてのライブも2回目ということもあって、ベースとドラムの安定感が増してました。
特にドラムの方は終始笑顔でどんな曲も余裕で演奏してるのが凄かった……。
まだ2回目なのにそこまで出来るのかよ(-_-;)

ニーナさんも楽しそうに歌っていたので見ていて楽しかったです☆

ただ、このライブハウスは音がよろしくない……。
スピーカーの位置が悪いから音が抜けないで籠る。
もうちょっとPAさん頑張ってくれないですかね?

そして、5時間を超えるイベントを企画するのは勘弁してください(ノ∀`)
そんな長時間拘束されるとさすがにキツイ……。
座れるホールならまだしもオールスタンディングのライブハウスじゃねぇ?

ライブは良かったけど、イベントは今一つ……そんな感じですかね(゚-゚)
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する