おいたわし夜~みとせのりこ&日比谷カタンの”こじらせ”系~ [もっと!もっと!問い詰めたい~歳末忘虐トークナイト~]

2015.12.30.Wed.01:56
2015年、最後のイベントはおいたわし夜になってしまった……。

元々ヒドイ(良い意味で)イベントなわけですが、トークメインになったことでさらにヒドかったwwwwww
TVだったら「ピー」とか入るギリギリなんじゃないか?
真面目に突き詰めると学問とかそういうレベルの話になりそうなんだけど、題材に問題がありすぎる(ノ∀`)

歌もアンコールでアデュー・ジャポネーズを聴くと凄くおいたわし夜に来た気がしますw

それにしても、トークメインならいっそ配信とかでやってもらえないだろうか……。
かなり面白そうなんだけどなぁ。

そんなこんなで2015年は楽しく終わりました☆
コメント

管理者にだけ表示を許可する