おいたわし夜 ~みとせのりこ&日比谷カタンの”こじらせ”系~ [BL/百合ナイト]

2015.12.21.Mon.00:01
おいたわし夜……どんどんおいたわしいというか、痛々しいというか突き進んでいるイベントに進化しているようです。

トークでイベントが押すのがお約束と化しているわけですが、スタートを早くするとかもう少し何とかしてくれると嬉しいなぁ……。
イベントは面白いんだけどね?
和尚はクリリンの格好で夢みる般若心経を歌ったり悪化してるw
良い意味でwww

日比谷カタンという人のレパートリーというか引き出しの凄さを垣間見えた気がします。
15~20分ぐらいノンストップで様々な曲をパロディにして演奏していたのですが、それが凄まじい……。
一体どういう頭の構造をしていたらあんな曲が作れるのだろうか。

そして、みとせさんはV系やジャニーズ、アイドルソングには合わないという気がしました。
上手い、下手という話ではなく、曲と合わない。
そんな風に思いました。

みとせさんはみとせさんの曲を歌っている時が一番好きだなぁ。
改めてそう感じました。
12/29はトークメインなのでどれぐらいぶっ飛んだ内容になるのか楽しみにしますか。

平日でまだ仕事があるので脱獄の手配を進めないと……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する