かなでももこ 2nd Anniversary Live 2015 『Color and Dark』

2015.12.12.Sat.02:50
キンスパで高まったのでかなでももこさんのライブへ行ってきました!!

ライブは過去に少しだけ見たことがあったのですが、赤いメモリーズをあなたにの印象が強いです。
今日のライブで他の曲も聴いてちょっと燃えてしまったのでアルバムを購入。

基本的な声が可愛い系なので聞かせる系の歌よりロック調の曲の方が合ってそうな感じがしました。
赤いメモリーズをあなたにのアコースティックバージョンでは本人がギターを弾いていました。
まだ練習中ということで……。

終盤の3曲はどれも良かったし、アンコール、最後は赤いメモリーズをあなたにと楽しかったです☆

ただ、かなでさんはMCが苦手なようで収集が付かなくなるタイプのようです^^;
喋らないで歌ってたらカッコイイで通せた気もする……。

6月もライブが決まっているようなので日程さえ調整できれば行こうかな。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する