シャレオツありりんツーマン!vol.1

2015.12.05.Sat.00:18
多胡紗智さんのライブでした。

今日は甘ロリという珍しい格好でのライブでした。
衣装は今日買ってきたらしい(ノ∀`)
そんなレアな服装でのライブでした。

ピアノのソロでも十分に素晴らしかったです(* v v)。
ただ、会場がジャズバーということでピアノの音は良かったのですが、ヴォーカルのマイクが残念な感じでした。
演奏だけを楽しむなら問題ない気もしますが、歌ありのライブにはちょっと……。

お酒に関してはかなり凝ったラインナップで普通のバーとしては十分な感じでちょっと本気で飲んでみたり。

綺麗なピアノが聴けたけど、次は来年かな……多分。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する