氷上恭子&ゆきのさつき・いい感じの昭和LIVE!?

2015.12.01.Tue.00:36
平日ですが勢いでライブへ行ってきました。
まさかスタッフさんに昨日のライブの出演者がいるという展開でしたw

氷上さんとゆきのさんは先日の同窓会イベント以来で、今回はライブなので歌メインでした。
それも昭和の歌で。
みずいろの雨、カバーで聴いたことがあったんですが、氷上さんが歌う方が好きだなぁ……。

むらさきさんとも久し振りに話せたりして、ライブが終わってからも楽しかったです(* v v)。
氷上さんにシフォンの話をしたら「昼間なら……」と言われたイベントの可能性があるのがわかったのが収穫でした。

来年もイベントがあったら行こう。
コメント

管理者にだけ表示を許可する