メーテルリンクパーティー

2015.11.30.Mon.00:26
YUKI+MIKI+MEGこの三人編成でそらいろを聴くことができた。
ULYSSESの活動休止からもう6年になる。
音源にもなっていないから二度と聴くことがないと思っていたこの曲を聴けた。
それだけでもう十分でした。

一番最後に本気で推してたバンド。
あれからずっとその代わりはない。

ULYSSESの頃のYUKIさんの歌声に昔のことを思い出して胸が熱くなってしまった……。
MIKIさんの曲を歌うYUKIさんをまた見られるなんてね?

Sleep Slowは個人的にベースに持っていかれた。
女性であのレベルのベースはそういない。
あんなベースに惹かれたのは久し振り。
というか、ベース目当てでバンドを見たこと自体がないかもしれない。

最後の閃-hirameki-に関しては何も言うことがない。
あんなライブを見せられて燃えないわけがないッ!!
煽ってくるバンドはいるけど、本当にいいライブが出来るバンドには煽りなんてなくてもやりたくなる。
Joueiさんの歌に心を動かされてしまったので何年か振りに拳を突き上げてしまいました^^;

何だろう、色々あって思うことがあるのだけど、言葉でまとまらない。
ただ良いライブだった。
それだけはわかっている。

来年、少し楽しみができたかな。
コメント

管理者にだけ表示を許可する