松澤由美のアコースティック☆パーティ

2015.11.28.Sat.23:03
キンスパ以来の松澤由美さんのライブでした。
思えば大きいイベントで何度か参加してたけど、個人のイベントに参加したのは初めてな気がする。

昼間からかなり幸せな時間でした(* v v)。
特にSNOW地球ぎが聴けたのが嬉しかった。
地球ぎ、何気に好きな曲なのでかなり高まった!
アコースティックのメンバーの演奏も流石のレベル。

色々な曲を聴いていて、歌い方が違いすぎる。
本人も雰囲気で違うから繋げるのが難しかったりすると言っていたのに納得。
収録とか大変だろうなぁ……。

最後はYOU GET TO BURNING
アコースティックバージョンは初だったのでもう満足しました(* v v)。
素晴らしいライブには何も言うことはない。

これは次回も行きたくなりました。
とりあえず、12/31のコミケへ。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する