Cutie Pai - THIS IS MEGANE - CD発売記念 まゆちゃんのハロウィンめがねパーティー

2015.10.31.Sat.01:49
めがねゲストというよくわからないゲストのあきやまかおるさんのライブでした。

途中参加だけどライブには間に合ったようで全曲聴けました。
1部のバラードはいつもの曲に、普段は聴いたことがないドリカムのカバーがあったりと珍しいものが聴けました。
問題の2部なんですが……どの曲も1箇所以上間違えるというハプニング満載でした(ノ∀`)
何か、とても珍しいものを見たような気がしますw
たまにはこんなあきやまさんもいいかな?

あと、あきやまさんには年内で会えるかどうか……。
まぁ、「また来世!」ということにしておきますw
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する