Kana★Rie ~朗読と音楽~Vol.16 女だけの同期会 夕の部

2015.10.25.Sun.01:30
夕の部のみ参加してきました。
もう若くないので……。

出演:小桜エツコ / 西村ちなみ / ゆきのさつき / 氷上恭子 / 三好りえ / Kana(フルート) / 日向ぼっこ(ピアノ)

氷上さんにゆきのさん、小桜さんと西村さん。
まさかこの4人が同じ専門学校の同期だったとは……。

それぞれを別なイベントで見ることがありましたが、4人が一堂に出演したのはこれが初めてになるそうです。
前半の朗読劇、後半のトーク、最後に歌がありました。

この世代の人達だとクオリティが違うな……。
面白かったし、文句もない。
学生時代の話も聴けて満足でした(* v v)。

それぞれの記憶に残ってるキャラクターという話でゆきのさんが印象的でした。
「フルメタが終わるまで死ねない」
午前中のイベントでフルメタのアニメ化が決まったということがあって、ゆきのさんの中でそういう気持ちが強かったそうです。

氷上さんはウェディングピーチの花咲ももこ
このアニメがなかったら声優を辞めて実家に帰っていたとか。

小桜さんはミルモでポンのミルモ
初めての主役で一番成長を実感してとのこと。

西村さんはARIAのアリア社長
現在も劇場版をやっているARIAと。

言われてみれば納得の作品です。

もう少し余力があったら夜の部も行きたかったかな。
次回も期待!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する