恭子とりえのぶっちゃけRadio!番外編!?

2015.10.25.Sun.00:47
久し振りに氷上恭子さんのイベントで満足してきましたヾ(≧▽≦)ノ

出演:氷上恭子、三好りえ、水島裕

放送開始前の30分は氷上さんと三好さんのフリートーク。
色々とフリーダムすぎて三好さんが相当ぶっ飛んでいることが判明(゚-゚)
日常生活でまさか氷上さんに「黙れ!」なんて言わせる人がいるとは……。

ゲストの水島裕さんが登場してからの本編は配信されていたので省略しますが、最後でお別れをしないで「この続きは会場で!」みたいな凄まじい終わり方をしてくれるw

そこから30分ほど続いたわけですが、あまり書いていいのかよくわからない内容になってしまったw
今は若手を育てることが楽しいと中学生ぐらいまでの指導をしてるそうです。
もう少し年齢を重ねたら自分もそんな風に思える日が来るのかな……。

かなり面白いイベントだったので次回もあったら参加したい!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する