fc2ブログ

ウダガワガールズコレクション vol.73・5

2015.10.13.Tue.00:48
久し振りにニーナシェルカさんのライブでした。
冷静に考えて18時半スタートで7組ってそりゃ、終わるの22時ぐらいになるか……。
ちょっと祝日だからって詰め込みすぎ(-_-;)

出演:稲森寿世 / ニーナシェルカ / 福山沙織 / 多胡紗智 / Laco / MIKERR / 下舘夏希

とりあえず、インパクトがあったところをダイジェストに。

2組目の下舘夏希さん。
4回浮気されて作った曲やキャバクラに体験入店して作ったという曲が色々な意味で秀逸でしたw
ギターが勢いで押すところがちょっと……もうちょっと上手くなると面白いだろうなぁ。

3組目の多胡紗智さん。
この日に聴いたピアノで一番綺麗だった。
ベースにパーカッションも居たけど、ピアノソロで聴いてみたいとちょっと思った。
このレベルはなかなか見ない。

5組目がニーナシェルカさん。
衣装がハロウィン仕様でいつもと違うスタイルでしたが、相変わらず可愛かった(* v v)。
ヴァルプルギスの夜、こういう曲は独特でいい感じ。
ライブを見ててまだまだ成長が伺えると見ていたくなる……。

最後の稲森寿世さん。
完全に地下ドルっぽいライブになってた^^;
おジャ魔女カーニバル!!、本家は良く聴くけどカバーは久し振り。
最後はニーナシェルカさんとコラボしてのライオン
アニソンのカバーが多いけどオリジナル曲もありました。
下手ではないけど、どういう曲が一番合うのかよく掴めなかった。
まぁ、初見だったので何とも。
そして、お客さんは圧倒的に多くて驚いた……。

序盤は弾き語りの落ち着いたイベントかなぁと思ったら後半はなんか別物になってた……。
どういうコンセプトのイベントだったのだろうか?
前半と後半ではお客さんが共存できない気がする。
終演後にちょっとだけ出演者の方とお話したわけですが、前半の人とは音楽の話がメインで、後半の人とはヲタ……。

全体的にはまとめ難いけど、見どころは多かったかな。
稲森さんはこれからもどこかで会いそうな予感……。





スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する