Kalafina LIVE TOUR 2015~2016 “far on the water”

2015.10.11.Sun.22:36
10/11の2日目に参加してきました。

Kalafinaのライブはある意味で完成されているので何も言うことがない。
ただただ、幸せでした(* v v)。

今年は武道館のライブもあったけど、音を聞く環境という意味では国際フォーラムの方が良いのでライブとしてはこっちの方が好きかも。
特に映像や特殊効果も綺麗だったのでDVDでじっくり見たいと思います。
One Lightは初めて聴いた時からライブでずっと聴きたかったのでもう満足!!

やっぱり、これだけ綺麗なライブだとあえて言うほどのことがない^^;

来年の1月はチケットを取ってないのでどうするか迷うところ。
何をしてるかわからなかったので……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する