宙(ソラ)の旋律~星空を歌うコンサート」

2015.09.26.Sat.22:59
正式名称は長いので省略しましたが……。

東京国際科学フェスティバル公認イベント
「宙(ソラ)の旋律~星空を歌うコンサート」
星の歌集2発売記念ワンマンライブ


清田愛未さんの約2年振りのワンマンライブでした。

出演:清田愛未(歌、ピアノ) / 穴田貴也(チェロ) / 巻渕麻利子(ヴァイオリン)
スペシャルゲスト:谷岡久美(ピアノ) / 牛山俊男(自然写真家)


チェロにヴァイオリンが加わって弦が2つになったことで以前より格段にパワーアップしていました。
歌に写真、映像でとても素敵な時間でした(* v v)。

はやぶさ2010では実際のはやぶさの映像もあり、久し振りに見ましたがちょっと感動しますね……。
普段は弾き語りなのですが、アースシンフォニーはインストでKAGAYAさんの映像も綺麗でかなり幸せでした。
本当に寝てもいいようにCDを買ったてみたり。

最後の曲、星空のカノンはヴァイオリンが加わったことでより、カノンに近付いたようでした。
本当に良いライブは色々と言うことはないですね。
ただただ、聴いているだけで幸せでした。

次のアルバムの準備をしているそうで、来年以降になりそうですが、とても楽しみです。
久し振りに和楽器が……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する