IMERUAT & STELLA LEE JONES Joint Live!

2015.09.19.Sat.22:56
IMERUATのライブでかなり満足した!

今回のライブはSTELLA LEE JONESの方が3年前から熱望していたそうで実現したライブだそうです。
確かにIMERUATのジャンルはプログレが適切な気がする。
キーボードの佐藤さんはみとせさんのバンドライブやおいやわし夜で何度も聴いてたわけですが、このバンドだとお笑い要素がなくてカッコよかったw

アコーディオンの佐々木絵実さん蛇腹姉妹もやっている方で初めてライブで聴きました^^;
なんでも、浜渦さんはFF13にも参加して欲しかったのがIMERUATで念願が叶ったそうです。

STELLA LEE JONESは何というか正統派というかプログレらしいバンドでした。
パーカッションの人が不在だったのでフルメンバーで見てみたいなぁ……。

IMERUATは一曲目からBlack Oceanで震えた……。
Morning Plateでは初のアコーディオンが参加で新鮮でした。
アンコールにTeNiOEもあったんで十分です(* v v)。

良いライブに参加した後はとても気分がいい……。




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する