World Music Bazar

2015.09.04.Fri.00:18
オオフジツボが久し振りの対バンライブでした。

出演: オオフジツボ / Polonets

ライブハウス的な音響でオオフジツボを聴くのは久し振りで普段と違った音を楽しめました。
ライブは楽しかったのですが……おそらく対バンのお客さんが凄くうるさい。
ライブの演奏中に会話が聞こえるのは流石にどうかと……。
あと、それを店員じゃなくて他のお客さんが注意するとかもうね。

対バンのPolonetsは演奏も良かったし、ダンサーさんも居て盛り上がってたのですが、ああいうお客さんが付いてるとちょっと……。
そんな気分になってしまいました。

ライブは良かったのにどこか残念。
特に最後のセッションでやったLAUHinba!は本当に凄かったのに。
コメント

管理者にだけ表示を許可する