MISHAORU LIVE ACT 1st「症例6」 Light(昼)

2015.08.23.Sun.00:50
MISHAORUの初ワンマンライブでした。

夜の部もあるのでそっちはまた別に。
個人的には昼の方が良かったです。
夜に比べるとボリュームが少ないのですが、その分、無駄がなくミニコーナー的に久野幹史さんのリュートで引き語りがありました。
サーカスへようこそ、この曲を聴けるとは予想していなかったので……。
メンバーは同じですがMISHAORUの曲ではないので。

本編の「症例6」CASE 6は昼、夜共通でした。
映像にストーリーを挟みながらMISHAORUの曲が続く、ライブというより映画のような1つの作品として出来上がっていました。
3つのアルバムの集大成と呼べたのではないでしょうか。

ケット・シーにさよならをLast Refrainなど初期の頃でもっとも好きな曲を聴けたので満足しました(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する