8/9 オオフジツボ

2015.08.10.Mon.01:04
予定が合わなくて久し振りのオオフジツボでした。

いやぁ……良い意味で相変わらずで楽しかった。
というか、こういう音楽に聴き慣れてしまったので他の演奏を聴いていると物足りない時があったりします。
11月の収穫祭、12月の感謝祭と年内のライブもかなり決まっているので行けるとこは予定を調整したい。

壷井さんのMCで説明されて把握したんですが、7/26のライブであった事件はまさかのヴァイオリン空中分解だったらしいw
演奏中にヴァイオリンがぶっ壊れるとこは見たことも聞いたこともないので想像もできない……。
色々とやらかした回だったそうです(ノ∀`)
あぁ、チケが取れなくて行けなかったライブだったので残念だ。

9/3は平日だけど、20時スタートなので行けそうなら行こうかな……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する