ニコ☆ジージ 62枠目

2015.08.10.Mon.00:45
8日は昼間からライブでした。
ニーナシェルカさんを聴きに。

ニコニコ系の歌い手さんが集まるライブだったようでアーティスト系のライブとも地下ドル系のライブとも違ったライブで楽しめました。
そこまで凄く上手くはないけど、下手でもない、ボイトレとかしてる感じはなくて独学っぽい感じがしました。
耳を塞ぎたくなるようなレベルはいなかったですね。

ニーナシェルカさん、これでライブを観るのは3回目ですが、どうやら本物のようでこれからもちょっと観に行きたいなぁと思いました。
昔は路上ライブをやっていた話とか聞いて、もしかしたらどこかですれ違っていたのかもしれない。
これからはライブをメインの活動をするそうなので会える機会はあるかな?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する