小松原沙織『Boldly』Release LIVE

2015.08.03.Mon.00:18
6月のライブで観た時に気になったので何となく参加してきました。
特に予定も入らなかったので。

ピアノの弾き語りもありましたが、ベースとドラムを入れてのバンド編成もかなり見応えがありました。
アグレッシブな曲は音が多い方が映えますね。
ベースがジャズなので余計にそんな感じがします。
まだ2回しか観てないわけですが、弾き方も歌い方もJazzで自分にしては珍しいライブに参加しているかもしれません。

ただ、どの曲も物凄く和風です。
茶碗蒸し
酒がうめえ
洗濯機こわい

などなど、ネタのような曲も実力があるのでネタっぽくなっていませんw

会いにいけよという曲はなかなか凄くて
会いたいというフレーズの後にさっさと会いに行けよ!と絶叫www
いや、わかるけど、そういうのを歌にしたのは初めて聞いた^^;

アンコールの貧乳のブルースといい楽しませてもらいました(* v v)。

このアルバム、秋頃に全国発売になるそうで、もしかしたらもっと大きいステージで小松原さんを観る日が来るかもですね。
またフラっと行ってみようかと思います。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する