エビス駅前バーtrial「捨てる。」

2015.07.29.Wed.00:00
久し振りにちゃんはるさんこと柳瀬晴日さんのお芝居でした。

「捨てる。」、8/5までやっているので内容は具体的に触れない方向で一つ。

どの役も普通の人間らしくて、おそらく普通の人であれば共感しやすいのかもしれない。
捨てるというよりは捨てられないのが普通の人だと思う。
ただ、自分の視点で見るとそんなものは捨ててしまえと思ってしまうので、これが普通の人の反応なんだろうなぁと観ていました。
今まで色々なモノを捨ててきたので同じような立場になっても私は平気で捨ててしまうことでしょう。

どちらかと言うと、普通じゃない人間を舞台で観ることが多いのでこういう普通らしい人間の反応を見るのは少し新鮮でした。

内容的には可もなく不可もなく、ただチケット代が少し高いかな。
ドリンク代もあったので。
セットもバーをそのまま使っているだけで、これぐらいの金額ならもっとちゃんとしたお芝居が観れますから。
客席も多くできないから仕方ないのかもですが。

役者としてのちゃんはるさんはまた観てもいいかなと思えたのでまたそのうちどこかで。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する