IMERUAT Live 2015「ミナ・ポニーカの革命前夜」

2015.07.25.Sat.23:36
3月に予定されていたイベントが延期したのでかなりこの日が来るのを待った気がします……。

出演:
【IMERUAT】
浜渦正志(Piano, Synthesizer)
Mina(Vocal, Tonkori, Mukkur)

桑野聖(Violin)
伊藤彩(Violin)
菊地幹代(Viola)
結城貴弘(Cello)
竹本一匹(Percussion)
田部井とおる(Guitar)

VJ:
スギモトトモユキ


ストリングスのカルテットが凄すぎた。
過去にもカルテットは観てきているわけですが、一番かもしれない。
大抵は1stヴァイオリンの人が目立つところが多いけど、それぞれ全員に見せ場があって音色も綺麗でした(* v v)。

パーカッションの竹本一匹も凄まじい……。
このレベルは3人ぐらいしか見たことがない。

浜渦さんのピアノに田部井さんのギター。
演奏のレベルが圧倒的に高い。

Minaさんのヴォーカルは曲によって全然違う。
どの歌声も本当に綺麗で、アイヌの楽器で曲に参加したり、最後の曲のGiantではダンスを披露して凄かった。
というか、底が見えない。
アンコールの最後の曲はTeNiOEではPVのコスプレで歌ったり今日のライブは盛りだくさんでした(* v v)。
トークの方は……(^_^;)

一年半振りにライブで聴いたBlack Oceanは素晴らしかった。
演奏も歌も、何も言う必要がないほどに。



とても良いライブには特に言うことがない。
今日は素晴らしい一日になりました(* v v)。
コメント

管理者にだけ表示を許可する