まじかる☆SKY 7Th Fly ~海坊主のmilky☆way~

2015.07.12.Sun.23:52
そんな感じで夜は久し振りの声優イベントへ。

出演:相本結香、あおきさやか、笹島かほる
ゲスト:広橋涼


広橋さんは久し振りだったので釣られて行ってきました(ノ∀`)
もしかして、昔より綺麗になってる?
そんな印象だったのですが、トークが始まるとある意味で暴走しているのかメインの3人を食ってましたw
面白いんだけど、ネタ的に書いていいのか躊躇う……(-_-;)
とってもゲスいんで(爆)

次回にあしたのジョーをやるなら参加するしかない!!
……でも、その前に引退してるかもしれないけど。

とりあえず、「ゼクシィィィィーーーーーー!!!!!」なんて絶叫するような人とは付き合いたくないと思いましたwww
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する