箱庭の響 3rd

2015.07.12.Sun.23:45
ヴァイオリニストの山本紗由さんの誕生日も近いと言うことでお祝いがてらに参加してきました。

前半は怪談と夢十夜の朗読にヴァイオリンで音を入れていました。
後半はゲーム音楽の演奏でかなり毛色の違う内容になっていました^^;
エレキヴァイオリンを使っているのですが、まだ使いこなしていないようで、時々音が出せないのか表情に出ていました。
違和感を感じた時に奏者が表情が変わったのでミスだったのかなぁと。
まぁ、慣れの問題の気がしますね(苦笑)

ドラクエの曲は3のカザーブまでしか進んでいないそうでそこまでの曲をメドレーにしたものでした。
2の曲ならLoveSong探してを入れて欲しかった……。
メドレーに戦闘曲が何も入ってなくてちょっと物足りないと思っていたのですが、最後にドラクエ、FFのバトル曲メドレーがあったw
最後の最後が片翼の天使とある意味で最後らしい曲でした。

次回があればまたパワーアップしてきそうだな……。
個人的にギターは辛かった。
あのレベルをお金を払って聞かされるのは正直厳しい。
Radical Dreamersなんて本家をライブでも聴いたことがあるので余計に。

終演後は名残惜しい気もしましたが、次の予定があるので早々に離脱。
最近のスタイルは終演後は消えるなのでまぁいいかな。
ただの客なんでね?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する