N×R vol.1

2015.06.23.Tue.00:27
こういう風に誰も知らないライブへ参戦するのは凄く久し振りな気がする。
ネットを中心に活動してるアーティストをメインにしたイベント
ということで観てたのですが、全体的に良い人が多かった。

先日のライブで気になったニーナシェルカさん。
今日は1人でこっちが本来のスタイルかな?
1人でも楽しそうなステージでした。
3曲と少し短かったけど、これからも観てみたいと思うには十分でした。
ああいう可能性を感じる人は今後も見てみたい。

BluEさんという人が凄かった。
ああいう魂の入った歌声は久し振りだった。
初見なのでとりあえず、様子見で次回もどこかで見かけることがあれば……。

トリの杉原由規奈さんは1人レベルが違ってた。
歌声を聴く限りではバンドをやった方がいい気がしたんだけど、本来はバンドスタイルらしい。
アコースティック編成でも良かったけど、どうせならバンドの時に聴いてみたい。
あとで調べてわかったんだけど、夢色パティシエールのEDを歌ってた人か。
なるほど……それはレベルが違うわけだ。

しかし、今回のイベントはイベントが面白かったので次回があったら出演者関係なしに行ってみようかな?
ライブに参加してこんな風に思うのはどれぐらいぶりだろ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する