KING SUPER LIVE 2015

2015.06.21.Sun.01:55
今年最高のライブで確定の気がする……それほど素晴らしいライブでした(* v v)。
基本的に良いところしかなく、それだけだとアレなので高まったとこだけピンポイントに。

高橋洋子さんの残酷な天使のテーゼ魂のルフランで開幕とか最初から全力すぎる。
何年か前はよくライブで聴いていたけど、数年ぶりに聴くとやはり良い。

米倉千尋さんは嵐の中で輝いてでテンションが最高まで上がる!
次にWILL、封神演義のOPとか懐かしすぎる!!

かなでももこさんは地下ライブで何度か観たことがあったんですが、赤いメモリーズをあなたにが聴きたかったので念願が叶いました。
ちょっと本気で推そうかな?

松澤由美さんのYOU GET TO BURNINGDeares
ナデシコの主題歌は今でもいい曲です。

林原めぐみさん……。
Give a reasonをライブで聴ける日をどれほど待ちわびたことか!!!!
そして、Over Soul
これで燃えないハズがねぇ!!!!!!!!!!!
JUST BEGUN林原さん曰く
「この曲を歌わせてくれるならSSAのステージに立ってもいい」というのが印象的でした。

奥井雅美さんは輪舞-revolutionで始まって朱-AKA-そうだ、ぜったい。の3曲。
どれも昔に奥井さんのライブで聴いてました。
そうだ、ぜったい。とか本当に懐かしい。
そもそも、ヤマモトヨーコという作品を今の若い人は知らない気がする……。

宮野真守さんは想像を超えるクオリティで驚いた……。
ヘタなアイドルのライブに行くぐらいならこっちに行った方が絶対にイイ!!

angelaイグジストが聴きたかったので狙い通り!
最後に明日へのbrilliant roadは発売当時にイベントへ行っていたことを思い出しました。
デビューの大切な曲ですから。
それにしてもトークといいハンパなく面白かったw

森口博子さんの水の星へ愛をこめて
本当に子共の頃、小学生にもなってなかったんじゃないかってぐらい昔に初めて聴いた曲。
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~といい感慨深かった。
静かに聴きほれてしまった。

で、最後のスペシャルコーナーは凄かった。
ハピマテハッピー☆マテリアルとかライブで聴いたのは何年振りだろう(ノ∀`)
何となく体は覚えてたw

for フルーツバスケット
この曲を歌っていた岡崎律子さんのことを思うと切なくて、同時にこのライブで聴けたことに感動して色々な感情が混ざった時間でした……。

ガンダム声優による翔べ!ガンダムは最高だったw
「俺がガンダムだ」
「僕もガンダムだ」
もうなんか最高wwwwww

RHYTHM EMOTIONは凄く凄く嬉しかったけど、もし叶うなら本家のTWO-MIXを……。

最後はGet alongを全員で。
林原さんと奥井さんが二人で同じステージでこの曲を歌っている。
それだけで感無量……。

人生を振り返っても上位に入る素晴らしいイベントでした(* v v)。
もう少し生きていけそうです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する