VERVE

2015.06.09.Tue.02:08
KIRIAさんのVALKIRIAのライブでした。
6月はKIRIAさんの誕生日なので行ける時間で助かった(^-^;)

いつもより混んでる気がしたのですが、どうやらニーナシェルカさんのお客さんや関係者っぽい人が。
YouTubeで試聴して気になっていたのですが、ビジュアルは凄まじく綺麗だった。
ライブの方はバンドということで音が試聴したものよりバンド用にアレンジされていた感じでした。
歌声はライブでも良くもう少し音の綺麗な箱で聴いてみたいなと思いました。
機会があったらもう一度ライブへ行ってみようかな……。

その名はスペィド、かなり昔にどこかで見ていると思う。
何というか、これはパフォーマンスを観るモノだなという感じ。

トリはVALKIRIA
何度か聴いているけど、本気で聴きにいくと頭がおかしくなりそうになる。
狂気という表現がこれほど合うサウンドは滅多にない。
一番最後に歌ったTokyo REDが一番優しい……。
普通はそういう曲を一番最初にしそうな気もしますが^^;
VALKIRIAは上級者向けすぎる。
やってるレベルは高いけど本当に人を選ぶ。

面白い対バンがいるライブはそれなりに充実しているようです。
自分の本命しか観るものがないライブはツライ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する